2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vs マカッサル

AFC予選の最終戦。水曜だし早く帰れれば行こうかと思ってたら取引先からタダ券もらってるとか発表あって、当日にそんな発表するのかと思いつつ喜んでいただきました。予選敗退は決まってるから完全に消化試合だけどなんか今までのモヤモヤとした流れを変える…

タイ&アフリカン&秋葉原

日記には書かなかったけど先週はタイフェス@代々木公園に行ってきてて、で今週はアフリカンフェスタ@日比谷公園に行ってまいりました。いろいろイベントやってたり店も出てるんだけどとにかく食べるのみ。タイフェスは年々規模が大きくなってて店も充実。…

vs ペルー

出かけてたのでね、わからないんですが、どうなんですかね。別に予選の本番じゃないから手を抜いてるとか言うんだったらまだマシだけどそうでもないんでしょ。2週間後は大丈夫とはとても言えないよ。今の内に悪いとこが出て良かったとかでもないし、そもそ…

vs レッズ

まあ、負けたんで偉そうな事も言えないですがお互いチャンピオンシップの頃に比べたら明らかに弱くなってたね。どっちも攻めの形が作れなくて見てて面白みに欠けたよ。エメルソンも田中達也もほとんど仕事してないし。失点は雨が強くなってちょっと集中が切…

東寺

連休三日目。東寺に行って後の時間次第で京都国立博物館にでも行こうかと。新幹線の切符は買ってないので何時に帰るか考えながら行動。去年はドアのところに地べたに座って帰ったけどあれをまたやるのかと思いつつ。こんなんなら計画的に行動すればいいのに…

銀閣寺、北野天満宮、仁和寺、妙心寺

連休2日目、京都。大阪モノレールと阪急を使って四条河原町まで行き銀閣寺へ。昼前に銀閣寺道のバス停を降りたら目の前のラーメン屋に行列が。朝食取ってなかったので並んでしまいましたよ、30分も。わざわざ京都まで来てね。久留米ラーメンみたいな感じ…

東大寺 春日大社 奈良国立博物館

連休初日。御堂筋線を難波に向かって乗ってたら「本町付近で不発弾の処理をやっているので本町駅には停まりません」とか言ってた。朝から妙なとこに出くわすもんだね。 難波から近鉄で奈良まで。途中寝てたからどのくらいかかったのかわからなかったけどけっ…

VS ヴェルディ

小雨の中、味の素スタジアムまで行ってまいりましたよ。見やすくて良かったけど連休なんだからもうちょっと客入ってほしかったね。2万に届かないとけっこうさみしい。 今年はかなり見に行ってて今日でもう5試合目。5試合目ですがまだ勝ち試合を見てません…