2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見てるもの

今週は家に帰ると無性に眠くなって11時に寝てたりしてネットを見てなかったんだけど、その間にくるりからクリストファーが脱退してた。もう残念としか言い様がない。日曜にくるくる節を買って見て改めてすごいバンドになったなって思ってたのにね。こんな…

誰を見てるの?

周りが見えなくなってる首相はポーズしかとれずに実益になることは何もしてないし。いい加減気付こうよ。この人のせいでこの国はずいぶん立ち後れたよ。中高年の皆さんはヨン様に狂ってるだけじゃダメなんですよ。教育とかそういう事じゃなくてあなたたちの…

なんで?

いろいろなことがありすぎて心が落ち着かない。土曜日以来、ずっと新潟地震のニュースばっかり見てる。このやりきれなさはどうしようもないね。男の子が救出されたニュースを運転しながら聞いて、泣けてきそうなぐらい感動して。 それなのに個人的にはどうで…

西武優勝おめでとう。こんなにプレーオフがおもしろくなるなんて思ってなかったよ。ていうか西武が優勝するなんて今日になっても全く思ってなかった。今年はピッチャーも打線もダイエーの方が全然上だったしね。日ハムにありがとうって感じかな。すごい勢い…