2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

となり町戦争

三崎亜記の「となり町戦争」という本を読みました。簡単に言うと現実感のない戦争のお話ですかね。ある日、町の広報誌にとなり町との戦争が告知されて、主人公が興味本意から関わって・・別にたいして痛い目見る訳でも無く。なんだろ、正直そんなに面白くは…

買い物事情

ここ最近は非常に財布の紐がゆるくてCD屋行くたびになんか買ってます。髭、ゆらゆら帝国、シンガーソンガー、WHITE STRIPES、COLDPLAY、他にもなんか買ってるような。はっきり言ってストレス解消みたいなものも無くはないと思う。でもね、どれもけっこう良…

URGE ON !!

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! 行ってまいりました。あのポリがワールドツアーってのがね、ちょっと信じがたいものもあるけど、実際外人のお客さんもちらほらといるんだよね。毎度毎度のことだけどシングル曲とかがこんなんで大丈夫なの?って思わせ…

vs北朝鮮

日産スタジアムにパブリックビューイングを見てきました。新横浜ってけっこう不便なとこにあるから客が入るのか心配だったけどゴール裏は埋まるぐらいに入ったしけっこう盛り上がってよかった。周りの客がまたすごい楽しむ人達でそれに乗せられた感じもあり…