2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都市と住まい展

昼間はビッグサイトにこの都市と住まい展に行ってきました。仕事で招待券をもらったので。でも全然かたくるしいもんじゃなくて東京ガス主催のリフォームしたい家族向けの宣伝用の展示会て感じで、はっきりいってそんな物と無縁のおれが何しに行ったかといえ…

BRAHMAN@横浜ブリッツ

まだかなり耳鳴りがしてるよ。本当に酸欠になるかと思った。もうね、今日のライブはおれの文章力じゃ表現できませんよ。曲順とかほとんど覚えてないし。本編は中道とフォーロンホープからがほとんどでMAN OF〜の曲はSEE OFFとTHAT'S ALLぐらいかなって。でも…

食費+雑費

:3000円+3000円米2キロ、野菜他、飲み物 雑費はテフロン両手鍋。

新兵器

てほどでもないけど、テフロンの両手なべを買いました。本当は琺瑯なべが欲しかったけどちょっと高かったからあきらめて。でもこれでめんどうなフライパンは使わずに簡単な炒め物もできるようになるし煮物もできるしいろいろ楽しみが広がるよ。まずは定番中…

食費

:10700円(4日分、飲み2回)今週は家にいる時は全て自炊できましたよ。飲み2回はちょっと誤算だったけどそれでもこれだけですんでるからだいぶ倹約はできそうだね。ところで、醤油に代わる調味料って何かないですか?

微風

なんか、アンテナがくるりのサイトを拾わなくなったみたい。普通にブックマークからはとべるからURLは変わってないと思うんだけど。 さてさて、今週は仕事が異常に忙しかった以外は特に何事もなく終わりましたな。仕事はほんと1月の静かさがウソみたいな忙…

食費

:1000円(二日分)

君の生まれた日

くるりの新曲のバースデイがラジオでかかり始めてて、カウントダウンの時と合わせて3回しか聴いてないのにもう出だしの部分が頭をぐるぐるまわっておりますよ。最初に聴いた時はこういう曲で来たかぁって感じでそんなに強い印象はなかったけんだけどね。こ…