朗報(拙速?)

まだね、まだわからないんですけれども、とりあえず決まってくれれば万事解決。そんな気分。4年間は無駄にすぎたけど、手垢がついてない状態で始められるのも良いかもしれない。そんな気分。ついさっきまでは恨み言で頭が一杯だったけど全部どうでもよくなった。今までの事なんてもう知りません。なんにも残ってないんだから振り返る意味もない。川口が神だったなんて今回だけの話じゃないし、柳沢が奇跡のシュートとか中田が泣いたとか中村は風邪引いてたとか思い出してもしょうがない。そしてあの監督は人は良かったけど無能だったとか思い出したくもない。ちなみにブラジル戦は起きてテレビつけたら試合終了直後だったりしたので玉田のゴールは見てないから思い出しようがない。見てたら少しは感動できたりしたのかね。ジュニーニョのゴールとかロナウドの反転の早さにはダイジェストでも感動したけど。
現実的にありそうな候補に上がってた人としてはオシムが一番なって欲しい人だったしこのまま決まって欲しいけど、フライングするとうまくいかない事も多いからそれだけは不安。会長の会見の様子見てても故意的な感じは全くしないからアクシデントとして受け止めてもらえたらいいんだけどね。でもおれがジェフサポだったら今の状況で監督変わるのは困ると思う。今期は立ち上がりが悪かったしこれから巻き返しってイメージもあっただろうから選手だって認めがたいだろうしね。オシムジュニアに後を継がせるのかもしれないけど正直やりにくいんじゃないかと思うよね。うまくいかなきゃ絶対世襲じゃダメだとか言われるだろうしうまくいってもジュニア扱いはしばらく続くだろうし。
まあでもほんとに昨日までの嫌な気分は全部吹き飛ぶぐらい嬉しいニュースなのでどうかこのまま決まって下さい。お願いします。