2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vs セレッソ大阪

予定だと2万人以上来るってなってたけど天気が悪いせいかホーム側も開幕戦よりだいぶ少なかった。アウェー側は大阪だからしょうがないけどニュースで見たらまるで入ってなくて、いかにも人気ないチームの試合みたいに見えるのが悲しいね。それでも2万人弱…

FF XII

金曜の夜に買って帰りましてひたすらやっております。でも今回のはほんとにきつい。とにかく金が貯まらないんで装備も強化できないし雑魚敵にすらボコボコにされて、今ちょっとやる気なくしてるとこで。無限に回復アイテム使ってくれるキャラが突然いなくな…

vs 鹿島

今日は家でテレビ観戦。その前に浦和vs磐田を見てたけど、磐田にもうあの頃の強さは見る影も無くなっててさみしかった。岡田監督は常勝の頃の磐田のようになるのを目指してたと思うんだよね。おれはそうなって欲しいって思ってたし。とりあえず、ここにきて…

人騒がせな

昨日あんなニュース出てたからマジでショック受けてたのに、今日はなんともないだと? 病院にも行けないぐらいだっていうから絶望的だし、さすがにもう引退だなって思ったおれはなんだったんだ。まぁ、そのくらいのトラウマになるような辛さなのかもしれない…

いよいよ

フジロック、サマソニとも第1段(2段?)出ましたね。理由はなんだと言われれば自分でもよくわからんのですが、おれはサマソニがすごく嫌いでして、一番近い表現だと生理的に嫌って感じ。フェスのカラーがそっちじゃないのにオアシスだのレディオヘッドだ…

塞翁が馬

久保が腰痛再発だそうで・・。こんなに早く再発するなんていくらなんでもさぁ。今考えればだけど代表で長時間出た後なんだから無理して京都戦で使う必要なかったんじゃないかとも思うし、今の久保の状況なら大島や清水でも劣らないのに、監督も焦っちゃった…

VS 京都

2006年、マリノス開幕戦、行ってまいりました。先週で一気に気分が盛り上がったんで昨日から気になって気になってしょうがなかったですよ。しかも今日のゲームの中で始まるの一番遅いしね、他の試合をネットでチェックしながら仕事してました。いやー、…