2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vsフロンターレ

いやいやいや、ここまで痛い負け方するとはね。ほんとに何一つ収穫のない試合しちゃったよ。始めから終わりまで狙いの無いサッカーだった。3バックに戻してまで勝ちにいったはずなのに。4月5月の苦しかった頃も希望は持てたし点が取れそうな空気もあった…

秋冬

あくまでまだ予定ですが朝霧JAMに行こうと思ってます。昨日突然誘われまして、それまで全く考えてなかったけど朝霧行くのかぁと思ったら無性に楽しくなってきて今もドキドキしてます。フジが終わってあんな楽しい思いがあと1年もできないのかとか、これで秋…

新潟→会津若松→横浜

朝6時起床。のんびり朝風呂してから7時過ぎにホテルをチェックアウトして新潟駅へ。電車を待つ間に天玉うどんで朝食。今回の旅行中、浜松と富山と新潟で食べてるから一日一回は食べてた。うどんは関西の方がうまいし東北の方とか寒い地域は完全に蕎麦が売…

金沢→新潟

旅先にしてはちょっと遅めの8時前に起きて仕度する。ホテルのモーニングサービスもあってコンビニのおにぎりをそのまま出したりと非常に手がかかってないものだったけど無料なのでありがたくいただいて、9時過ぎにホテルを出る。天気が心配だったけど全く…

横浜→長浜(琵琶湖)→金沢(石川)

目的地は金沢兼六園。あとは前日の21時まで一切何も決めてないし調べてない。一応木曜日から夏休みだったんだけど初日は部屋の大掃除にしようと思って、思ってはいたけど水曜の夜に朝まで遊んだもんだから夕方までダラダラ過ごしてなんとか片づいたのが2…

FUJI ROCK FESTIVAL '05

もう、はるか昔のできごとのようだよ。29日(金) MASTER LOW、THE HIGH-LOWS、The Music、Coldplay、The Pogues、赤犬30日(土) Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis.、Dachambo、SKA CUBANO、FEEDER、クラムボン、Mercury Rev、BRAHMAN3…