2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vs 横浜FC

開幕一週間前のプレシーズンマッチ。意識してなかったけど横浜FCとのダービーってあんまなかったらしくて試合前に中田市長が挨拶。この人、特に客が入ってなくても要所要所で見にきててほんとにサッカー好きっぽいんだよね。しかもなかなか味のあるコメン…

vs アメリカ

年が変わったからって劇的に変わるわけはないわな。小野が帰ってきて奇跡でも起こるんじゃないかって雰囲気だったけど全く無しで。後半は良くなったように見えたけど適当に選手交代した結果良くなったんじゃこの先なにも残りはしないし。言い訳するなら今年…

Franz Ferdinand@武道館

会社を出たのが18時半すぎてて、それでもこんな早い時間に帰るおれを白い目で見送られながら駅へ走る。まあね、仕事大量に残してきたし飲みに行こうとも誘われたけどそんなことしてる場合じゃないんですよ、今日だけは。いざ行くと決めたからには見逃す訳…

ロイクソップ@渋谷AX

そう言われてみれば納得の雨バンド、ロイクソップ。3年前も去年のフジも雨だった。で、この真冬の雨が降らない時期に雨を降らすロイクソップ。全く気付かなかったけど地震まで呼んだらしい。完全に何かが憑いてるね。最初から最後まで楽しくてしょうがなか…