2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れなずむ

クリスマスはペペでケーキ買って家で酒飲んでさんまも見ずに寝る。土曜日は何もせずひたすら寝る。あんな寝たの久しぶりってぐらい寝た。 昼間起きて天皇杯はテレビ観戦。ようやく今年初めて見たガンバは意味不明だった。後半の立ち上がりはきれいにパスが繋…

だましだまし

ようやく仕事納め。なんでか年末だってのに全然やる気が出なくて毎日遅くても20時半には会社出てた。家帰ってひたすらCD聴いてたよ。ホワイトストライプス、ゆらゆら帝国、スマパン、エゴラッピン、フレイミングリップス、ナンバガ、コーネリ。風呂も入…

721

やってもうた。昨日のくるり@武道館見るの忘れた。何のためにスカパー入ってるんだかわからんよ・・・。昨日は家でまったりしてたのに。

覚えられないのか覚えたくないのか

昼間に考えたりしてることが夜になるとすっぽり抜け落ちてる。これも老化なのかな。ていうか同期とも話たんだけど社会人になって確実に頭が悪くなったと思う。記憶力とか判断力とかが仕事にもってかれて自分にとって覚えておきたいような大事だった事が抜け…

本当の現実

こういう番組をどのくらいの人が見てるかわからないけど、NHKスペシャルのイラク問題についてのドキュメンタリーを見ました。2部構成で前半がイラクに派遣されたアーカンソー州兵の1年弱の密着、後半がアルジャジーラとアメリカの関係。 正直おれも嫌気が…

日本 vs ドイツ

後半開始から見れたけど、何もなかったね。何もないんだから言うこともない。あれで勝てると本気で思ってやってるのかね。ジーコももうブラジル帰っていいよ。ブラジルで監督やって下さい。きっとうまくいくよ。 ドイツもわざわざ日本まで来てこんなのとやる…

浦和 vs 横浜 チャンピオンシップ第2戦

埼玉スタジアムまで行ってきました。ちょっと文句を言わせていただくけど、他に作るとこなかったのかね。ただでさえ埼玉高速鉄道の終点で遠いってのにそこからさらに歩かせるってどういうことよ。横浜国際も新横で微妙な立地だと思ってたけど全然ましだわ。…

MANDO DIAO@チッタ

行ってきました。まあなんとなく行こうかなと思って。サマソニが期待外れだった印象が強くてしばらく聴いてなかったけど1枚目はやっぱ良いんだよね。集まった仲間内で2枚目を持ってる人がいないのには笑った。 前座が出るつもりでいて余裕で待ってたら19…

風に預けて

昨日は新宿で朝まで大学の友達と飲んでた。すごい久しぶりにカラオケ行ったら思いのほか盛り上がってびっくり。みんな揃って高校の頃聴いてた曲しか歌えないのがおもしろかった。最新ヒットなんて絶対歌えませんよ。何が流行ってるのかすら知らないし。朝方…

横浜 vs 浦和 チャンピオンシップ第1戦

1−0だったけど内容は大差勝ちだったね。エメルソンがシュミレーション取られてPK免れたりとかあったけど本当に危なかったのは2,3回ぐらいだったね。浦和相手にこれなら結果以上に圧勝でしょう。中盤を制してエメに仕事させなければあとは永井が走るだ…

かったるくて

ドラクエ、話を進める気になってません。ひたすら敵と戦ってレベル上げて楽しんでます。レベル上がってもヤンガスのスキルポイントが全然増えないのはなんでですか。序盤にいっぱい増えたからですか。ククールはいつまでたってもスキルポイントが増えません…

真摯

ZAZENからアヒトが脱退だって。向井の日記を読んでるとたまにそういう節があったからアヒトにも何かがひっかかってるんだろうと思ったけど、結局こういう形になったんだね。脱退についての向井のコメントを読んで何かを言う気にはならない。向井は自分のやっ…