秋冬

あくまでまだ予定ですが朝霧JAMに行こうと思ってます。昨日突然誘われまして、それまで全く考えてなかったけど朝霧行くのかぁと思ったら無性に楽しくなってきて今もドキドキしてます。フジが終わってあんな楽しい思いがあと1年もできないのかとか、これで秋が来るなぁとか思って勝手に寂しくなってたんだけどいきなり盛り上がってきた。やばい、マジで嬉しい。この時期にこう思えるのが嬉しい。と、思ってたらもう駐車券が売り切れたらしく。一応毎年追加で駐車券出てるみたいだから大丈夫だろうけど追加出たら即おさえないとね。
で、冬にはエレグラアンダーワールドが来るようで。こちらは前回の失敗考えたら期待半分てとこだけどでも良いライブ見たいな。最近はラジオでもあんまり流れないし聴く機会も減ってるけど、このまま聴かないでいて久々のRezで昇天したい。とりあえず年内のライブはこれ2本に限ろうかと思っております。お金を貯めなきゃいけない状況になってきたのでね。他に行くとしたらくるり絡みぐらいになるかと。