MANDO DIAO@チッタ

行ってきました。まあなんとなく行こうかなと思って。サマソニが期待外れだった印象が強くてしばらく聴いてなかったけど1枚目はやっぱ良いんだよね。集まった仲間内で2枚目を持ってる人がいないのには笑った。
前座が出るつもりでいて余裕で待ってたら19時過ぎにいきなり始まって。出だしはドラムの音が抜けてなくてめちゃめちゃ音悪かったね。個人的に左のギターが歌う曲の方が好きなんだけど声がいまいち出てなかったしまたダメかと思ったよ。見ながらやっぱハイブスとかフランツの方が良いなとか思ってた。それでもだんだん持ち直してThe Bandも今回は良いタイミングで来たなぁって思ってようやく火が点いてきてこれからいくぞ!って思ってたら本編終わりやがった。一応アンコールは出てきたけど3曲ぐらいやって最後にSheepdogやって完全に終わりやがった。Mr Moonはやらないしさ、途中からはけっこう良かったから火がついたまんま終わられてすごい不満。1800円ぐらい返して欲しい。