風に預けて

昨日は新宿で朝まで大学の友達と飲んでた。すごい久しぶりにカラオケ行ったら思いのほか盛り上がってびっくり。みんな揃って高校の頃聴いてた曲しか歌えないのがおもしろかった。最新ヒットなんて絶対歌えませんよ。何が流行ってるのかすら知らないし。朝方の天気はすごかったね。台風でもきてるのってぐらい風が強かったよ。実際台風来てたからその流れだったのかな? 帰りに菊名から横浜線に乗ろうとしたらまんまと止まってた。さすがは横浜線。しょうがないから菊名から歩いて帰ったけど後ろから風が吹くと押される感じだし前から吹くと進めないしでちょっと面白かった。新横は一応ビルがあるんでビル風が舞ってさらにすごかったよ。風に乗れそうだった。