微風

なんか、アンテナがくるりのサイトを拾わなくなったみたい。普通にブックマークからはとべるからURLは変わってないと思うんだけど。
さてさて、今週は仕事が異常に忙しかった以外は特に何事もなく終わりましたな。仕事はほんと1月の静かさがウソみたいな忙しさでちょっとまいった。来週も実働4日しかないからヤバそう。おかげでシリア戦もほとんど見れなかったし。カザフ戦よりは良くなかったみたいで、カウンターをかなりくらったみたいなのが不安だよね。相手がいくらヘボくてもラッキーなシュートで点が入る可能性はあるし、カザフ戦の時ぐらいに相手を押し込まないと怖いかな。本番なんだから失敗できないんだしほんと頼みますよ。水曜だけはなにがなんでも早く帰る。