BRAHMAN@横浜ブリッツ

まだかなり耳鳴りがしてるよ。本当に酸欠になるかと思った。もうね、今日のライブはおれの文章力じゃ表現できませんよ。曲順とかほとんど覚えてないし。本編は中道とフォーロンホープからがほとんどでMAN OF〜の曲はSEE OFFとTHAT'S ALLぐらいかなって。でも曲順なんてどうでもいいんですよ。何も考えられなくなるくらいライブに入れたからもう言うことはありません。ちなみにアンコールも2回。感無量、ほんとに。
タイバンのMASTERLOWもほんとに久々に見たけど良かった。時間配分的にも前座みたいなもんだったけど悪い意味じゃなくて本当に暖まったね。意外に1stの曲をいっぱいやってくれて懐かしかったですよ。SWEARをやらなかったのが残念。これは今日絶対聴けると思って楽しみにしてたんだけど。