ロイクソップ@渋谷AX

そう言われてみれば納得の雨バンド、ロイクソップ。3年前も去年のフジも雨だった。で、この真冬の雨が降らない時期に雨を降らすロイクソップ。全く気付かなかったけど地震まで呼んだらしい。完全に何かが憑いてるね。最初から最後まで楽しくてしょうがなかった。飽きるような瞬間が寸分もないしね。もう一回最初から見たい。今週末にでももう一回見たい、マジで。・・まあ、無い物ねだりしてもしょうがないので今日買ったライブ盤で当分余韻に浸ろうかと思います。ていうか、今聴いてるけどやっぱりヤバいっすよ。今までのアルバム持っててライブ行ってない人はこれ必聴。ライブ行った事ある人も当然必聴。ライブ盤の解説に去年のフジの様子が簡単に書いてあるけど大げさじゃなくて本当にこんなだったですよ。おれの中でライブが盛り上がってる様子の基準になってるしね。いきなり追加とかやってくれないかな。どんな理由つけてでも行きますので。
帰りにチラシを見てたらホワイトストライプスの振替日程が出てて3月5日と6日。5日だったらマリノス開幕戦、6日だったら年度末のクソ忙しい時期に休みが取れるかは絶望的・・。何してくれんのよほんとにさ。普通に来てくれてれば問題なく見れたのに。取り合えず今のチケット払い戻しして5日で取り直してマリノス開幕戦を蹴る方向で考えようかと。京都相手に負けるなんてことはないと思いたいので安心してライブに行きたいと思いますよ。おれはフジで見た時にジャックのギターには神が憑いてると思ってしまったのでどうしてももう一度それが見たい。今度こそほんとに頼みますよ。