6月

また日記さぼってましたがたまには書こうかなと思って書いてはいたんですよ。でもなんか自分で読み返すとクドくなってたりするんで書き込むのはやめたりしてて。まあ精神的に楽しい状況にある訳じゃないんでそういうのも文章に滲み出てきてたし。
とりあえず先々週は温泉行きました。草津に。観光無しのまったり温泉旅行。わざわざ温泉まで行って深夜のワールドユース決勝トーナメントでイライラしたりテレ朝のフジロック特番見たりして、同行者達は酔いつぶれて早々に寝てたから良いんだけど。温泉は最高でした。草津は最高です。ザスパ草津とスキーの荻原兄弟のポスターがあちこちに貼ってあった。
先週は会社の同期に誘われてフットサルやりました。動ける自信は全く無かったけどそこそこやれて自分でもびっくり。しかも左右で普通に蹴れるようになってるし。見てるだけでもイメージしてればできるようになるもんなのか。予想以上に楽しい。でもおかげで週の前半はお約束の筋肉痛。フジロックの予行練習だとでも思おうか。
フジロックに備えて買い物もしまくり。クロカン使用の靴買ってそれでフットサルもそれでやる。すんごい安定感の良い靴で動きやすい。当たりでした。携帯も今日ボーダフォンにさよならしてauにする事にしました。去年のフジでボーダフォンだけが使えないあの状況からはさようならです。ここ何年かでボーダフォンで良かったと思う事なんてほとんどなかった。最後に使ったのはおれにしては短い1年弱のシャープだったけど今までで一番愛されなかったね。愛されなくても仕方ないくらいボーダフォンは見劣りしてたってことですよ。
そう、全てはフジロックのために生きてるんですよ、おれは。正月とか日本ダービーみたいなもんなんで。タイムテーブルも出て一番気になってたRoyksoppThe Mars Voltaが被る事態は避けられたんで一安心。あとは二日目のトリの時間をどうしようってとこが悩みだけど今年もゆったり楽しみますよ。