vs鹿島

今日は完勝でしょう。見てる限り今シーズンで一番楽な試合だった。まあ今までの試合は全部引き分けか負けなんでそりゃ当然なんですが。それにしてもよくあれで首位を独走できてるよ。青木がいなくて緊急で小笠原がボランチだったせいもあるのかもしれないけど中盤の守備がスカスカだし両サイドとも完全に支配してたから思うがままに攻めてたよ。まだ奥がいまいちなのが気になるけどそれを十分に補って大橋が調子良いし、4バックもうまく機能してるしね。それも大橋がいるからだし。とにかく、勝つと最高に気分が良い!!引き分けでも内容がよければまあいいかと思ってたけど、雲泥の差でした。次も是非ともよろしくお願いしたい。来週はいよいよオシム登場だし名将対決が超楽しみ。