粉々

いろいろあって日記休んでました。ぶっちゃけ、失恋でございます。2年以上、付かず離れずみたいな関係が続いて、お互い悪いとこはあったけど、それにおれが疲れてしまったので2月20日で終わりにしました。終わりにしたけど思いの他ダメージが大きくて1ヶ月ぐらいは平静を保つだけで精いっぱいだった。特に2月に入ってからのおれの女々しさったらひどすぎて、報われないことにイライラしたりして、考えてる事も自分の為だか相手の為なんだかよくわからなくなってた。今まで付き合った人に比べたら全然性格が合うとは言えないタイプの人だったから本気で好きにはなれないなって思ってたけど、なのに終わりにしたらその人におれがものすごく依存してたのがわかって、その穴の大きさが堪え難くて自分が壊れそうだった。でも落ちるとこまで落ちて自分のこともよく考えたから、本当に自分の弱いとこも自覚できた気がするし少し楽になったかな。まだあんまり余裕がないから理不尽な事があると我慢がきかなくてすぐキレるけど。
なんかね、あの人に見えてたものがおれには見えてなかったんじゃないかと思えて。おれがそこまで上がっていけないと対等にはなれなかったんだろうと。それは終わらせる前からずっと漠然と思ってた事で、考え方とかは自分で気付いてかないと変われないからね。結局最後までわからなかったし、それが何だったのかは知りたかった。

そんな感じで、ちょっとは落ち着いてきたのでまた日記も書きたくなってきたとこです。いやほんとにね、LCDとかハスキンとか良いライブ行ったりしてたけど自己嫌悪でそれどころじゃなかったからね。良い事が書けなかったのはもったいなかったかな。