URGE ON !!

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! 行ってまいりました。あのポリがワールドツアーってのがね、ちょっと信じがたいものもあるけど、実際外人のお客さんもちらほらといるんだよね。毎度毎度のことだけどシングル曲とかがこんなんで大丈夫なの?って思わせるようなの作るからすごい心配というか不安を感じながらライブ始まるのを待つんだけど、始まると曲の良し悪しは関係ないって感じでしっかりと楽しませてくれるのはすごいと思う。これが本当に毎回そう感じるのがすごいよね。ライブに関しては心底信頼できるわ。2曲目でHot Stuffだったしのっけから盛り上がってENO以降のアルバムを全く聴いてないから曲も半分ぐらいわからんかったけど問題なかった。リキッド自体がすごい音も良かったしポリってこんなにうまかったっけ?ってぐらい演奏も安定してたしね。それでも古い曲は別でURGE ON!!は始まった瞬間でおれはぶち切れるように擦り込まれてるらしくて前の方に出てまともにモッシュに参加してきた。
ここ何ヶ月かずっと失うものが多くて迷う事が多いけど、ライブ中はこの感覚だけは間違ってないって思えるものがあってなんだか救われた。何も無い訳じゃないのを思い出せたのが本当にありがたい。このライブを見れて本当に良かった。
てかね、おれはポリが好きって言うより林が好きらしいよ。カヨちゃんとか歌ってる曲って正直全然良いと思わんし林のイかれたボーカルがなかったらポリは見てないと思うわ。プリみたいにやって欲しくないところに行きそうなのを林の個性がくいとめてるような感じかね。