PIXIES@Zepp TOKYO

あぁ、マジヤバい・・。こんなに余韻に浸ってるのほんと久しぶりだわ。もう何もかもがツボだった。まだあの音が頭に響いてドキドキするし体に震えが来るよ。年齢とかそういうのは全然関係ないんだなって改めてわからせていただきました。でもぶっちゃけ今いくつぐらいなんだろ? ベースの人、めちゃくちゃ笑顔がかわいかったんですけど。こういう感じでずっと続いたら幸せだろうなぁ、ほんとに。おれもずっと聴き続けます。で、次に来日するのって何年も先だよね。下手したらまた解散しちゃいそうだし。新木場も行っちゃうかな?

http://www.pixiesdiscs.com/

↑ここで今日のライブ音源のCD買えます。興味ある人是非!