ベストゲーム

晴れの特異日に引き篭もってナビスコ決勝をテレビで見てたんだけど、FC東京は今年一番の試合をしただろうね。今日はほんとにすごいの一言に尽きるよ。レッズもしばらくFCに対してはトラウマになるかもね。スコアレスだったのに今年一番いい試合見たと思ったよ。やっぱり気持ちの強さが伝わるのが一番おもしろい。延長に入ってからマリノスの試合じゃないのに手に汗かいてたし、PK決まった瞬間は感動で泣きそうだった。
選手はみんな若いしサポーターの応援はセンスいいし、悲壮感が全然ないほんとに良いチームだね。今日レベルの守備がずっとできて強力なフォワードが入ったらもっと怖くなるよ。本気でセレッソから大久保引き抜くぐらいの事考えても良いんじゃないかと思うけど。
逆の見方するとレッズは始めから気持ちが足りなかったかね。全体的に主導権握ってる時間ほとんどなかったし。相手が一人減って、しかもあの攻撃力でなんでこういう展開になるのかわからないよ。こないだのマリノス戦もそうだったけど後半になると集中力落ちるよね。やっちゃいけない試合したかなって感じだよ。こんな疲れる試合して負けてこの後のリーグ戦に響かなきゃいいよね。響いてもかまわないけど。