西武優勝おめでとう。こんなにプレーオフがおもしろくなるなんて思ってなかったよ。ていうか西武が優勝するなんて今日になっても全く思ってなかった。今年はピッチャーも打線もダイエーの方が全然上だったしね。日ハムにありがとうって感じかな。すごい勢い出たし。東尾以降の西武に一番足りないものだったからすごい効果あったよ。日本シリーズも勢いだけで勝ちましょう。

琢磨はちょっと残念だったね。すごい荒れた週末になって万全にもっていけなかったのが悔やまれるかね。条件はみんな一緒だけど経験が足りない方には時間が多いに越した事はないし。それでも日本人が走って4位で残念に思うぐらいになったんだからね。来年が本当に楽しみ。後はバトンがどうなるかだね。性格的に曲がってるヤツには来て欲しくないしできれば残って欲しいんだけど。

けっこう日記書いてなかったけど別に何かあったわけじゃなくて、友達に借りたロープレをひたすらやってました。こんな日記書くのにもおれはすごく時間がかかるので、日記書くぐらいならロープレってことで。まだ終わってないんだけど。イチローの記録とか日記に残した方が良さそうな事いっぱいあったのにね。
土曜は箱根に行く予定だったんだけど台風で当然道路が通行止めになってキャンセル。悔しいから今度横浜のスカイビルにあるらしいスパに行こうかと。