清浄

今日は1日引き篭もり。雪降るって言ってたけど降らなかったね。土曜の13時からフジ721でよゐこの有野がファミコンソフトを攻略するマニアックな番組やってるんだけど、家にいる時はそれを楽しみに見てますよ。今日はメトロイドでクリアすると主人公が服を脱ぐって噂を確かめてた。けっこうおれが見てるだけでも渋いゲームが多くて魔界村とかアトランティスの謎をクリアしてたよ。おれもアトランティス持ってたけどあんなん絶対クリアできないと思ってたからほんとすごいよね。見ててちょっと覚えてるとこもあって懐かしいしけっこうはまりますよ。
昼前には1週間ちょっと前にJ-WAVEの通販で買っちゃった空気清浄機が届く。これがあれば少しは埃がたまるのも防げて掃除が楽になるかと思って。花粉症でもアレルギーでもないけど買っちゃった。効果がわかるのは1週間後ぐらいかね。
あとはピクシーズスピッツをだらだら聴きながら惰眠をむさぼってましたよ。最近何もしない日が多いな。