THE MUSIC@Zepp東京

行ってまいりました。新年早々、最高のライブで幕開けましたよ。やっぱりすごい。何度見てもいつでもすごいよ。ところどころずれるしそんなに演奏うまくもないと思うけどなんかロブの声とバンド全体の勢いで全てOKな気分にさせられるね。特に終盤の3曲ぐらいは圧巻だった。こんな経験は滅多にできないと思うぐらい凄まじかったよ。アンコールなかったけど最後にあれ見せられたらしょうがないとも思うわ。行けやしないけど本気で明日も行きたいよ。やっぱおれミュージック好きだ。
昨日の日記、ミュージックんとこの表題を西へとか書いてるけどほんとは北へだよね。なんで間違えたんだろ。けっこう恥ずかしい。