親善

平日なんで会社の話です。おれの隣の席の人、1年上の先輩なんだけどその人とご飯食べて帰ったんだけど、もう本当に仕事辞めるかもって言っちゃった。やる気ないしこのままいても無駄ですからって。そしたらその先輩も「当然やる気なんかあるわけないじゃん。おれなんか常にフレンドリーマッチだからね。お客さんとも超フレンドリー」とか言ってて。ほんとに表現はまりすぎ。とてもW杯予選並の集中力はないからね。仕事はこなすけどどっかで力入ってませんみたいな。
上もどうしようもないのばっかだし。先週は年始の挨拶まわりで上司と常に同行だったんだけど、15時ぐらいに普通に電話で週末のゴルフの話してるからね。おれのテンション下げさせるのだけはほんとにうまい人達だよ。今年はうちの会社数字悪いんじゃないの?もうちょっと頭良さそうに仕事してくれませんか。