西武ライオンズ、消滅の危機ですよ。少し考えれば当然予想できる事なのに全然考えなかった。少なからず動揺してるんだけど。やっぱ近鉄のことは他人事だったんだね。身内の事になると途端にオロオロするよ。おれはライブドアライオンズなんて応援できるのか。合併とかじゃないから大丈夫なのかな?ここで野球から離れたらおれは永遠に日本の野球には興味を持たなくなる気がするよ。
それにしてもなんてクソくだらない人達がしきってる組織なんだろうね。こんなんでやってるんだから新規参入審査だって全くろくなもんじゃないだろうよ。でも西武と読売の元オーナーが日本のスポーツ界を牛耳ってたのにその二人が株で倒れるってのは何かの陰謀かね。いい機会だしこれからは心ある人が日本のスポーツを引っ張ってくれることを願う。